こんにちは、今日は「オカネダイスキ」という作品を紹介しますが……

この作品は最終的に「オカネ」より〇〇がダイスキになってしまう作品です。その段階でヒロインの遠亜(とあ)の変貌が見どころです!!

最高に面白いので見ていきましょう!

 

「オカネダイスキ」(メメ屋様)の基本情報







































パッケージ
同人サークル・作者 メメ屋さま
販売価格 770円(税込み) 
ページ数 40ページ
ジャンル 制服・痴女・バニーガール・パイズリ・中出し・イラマチオ・3P・4P
見どころ 冒頭からラストへの疾走感が凄まじいです……!!
評価 エロさ :★★★★★
絵・CG:★★★★★
物語性 :★★★★☆

 



 
あらすじ

最近始めたバイトで羽振りが良くなった須藤遠亜(とあ)。友人にはキャバ嬢のヘルプだけだと説明しているが、実は客に体を売って稼いでいた。

おじさん相手に抵抗はなく、むしろ手っ取り早く稼げるので自発的におじさんと体を重ねていくが、次第に絶頂することが目的になり連休を使ったお泊まり会で遠亜とおじさん達の本能が爆発する!

 

 

「オカネダイスキ」の冒頭・あらすじ!!


ヒロインの遠亜(とあ)が女友達に声をかけられるところから物語は始まります。

「遠亜、またピアス開けたの?」
「昨日開けた~♡」
「ダイアじゃん、いいな~」

そんな会話が交わされていきます。

 



 

遠亜は年齢をごまかしてキャバクラで働いているようす。
しかし、それにしても羽振りの良さそうな遠亜。友達も遠亜を羨望のまなざしで見ています。

実際、最初はキャバクラで働いていたようです。

しかし、あるお客さんと「店外」で会っています。なんでそんなことに……? 食事もそこそこに、とにかくエッチな事をしに行こうという雰囲気の遠亜とおじさん。

 



 

真相が少しずつ語られて行きます。

「今日はよくがんばったね。ほんの気持ちとしていつもより多めに入れておいたよ」

最初は本当に、このおじさんとはキャバクラで知り合ったようす。しかし、あっさりと「学生だね」と見抜かれてしまい、「直に会うこと」=「直引き」をもちかけられます。そこから遠亜の運命が転がり始めるのです……。

 

ネタバレ無しで読みたい方はこちらから試し読みをどうぞ♡

 

「オカネダイスキ」の試し読み・購入はコチラ!


 



 

このおじさんとの定期的な逢瀬はあたりまえのように遠亜の日常にあります。そして……あることをきっかけに、遠亜は「SNSで裏垢を作って他の男と会う」ようになります。

 

その瞬間。

 



 

「君が……遠亜ちゃん? うわっ、写真より可愛いじゃん」

 

この男と出会ったこと、そしてこれから遠亜に起こること……それが何なのかは実際に読んで確かめてほしいです。

エッチなシーンはかなり激しく、正直ここに貼らないのがもったいないくらい迫力もあって素晴らしいのですが、せっかくなので「作品の中で」その場面に出会って、高まってほしい!!! そう思ったのであえて紹介のみです!!

 

サンプルの試し読みでもエッチ場面はありますので、よかったら少し確かめてから読んでみても良いかもです! 私はこの作品、タイトル買いしたのですが「こんなに良かったのか!!」と感動しきりです!!

 

「オカネダイスキ」の試し読み・購入はコチラ!


 

「メメ屋」様の作品でもう一作おすすめするなら……


わたしがおすすめして良いなら、こちらをおすすめします♡

 



 

この絵柄だとボテ腹が甘くキレイで、ストーリーもエッチで最高です♡

※こちらの作品は2月12日まで半額になっており、300円台です!

 

「人妻孕む」の試し読み・購入はコチラ!


 

こちらの記事でも「メメ屋」さんの作品を紹介しています!

https://erogetoerodouga.com/weekly37-5

 

おわりに


今日は「メメ屋」様の作品を紹介しました!! 「オカネダイスキ」な遠亜の変貌が本当に面白かったです!! 他の作品も全作読みたくなってしまいました!!

今日はもうひとつだけの紹介で終わりたいと思います。

 

遠亜ちゃんに、救いはあるのか。
遠亜ちゃんは、愛を知るのか。
遠亜ちゃんは、幸せになれるのか。

 

一緒に見届けてほしい一作です!!

それでは、また♡