「女の子がアクメなんて暴力に耐えられるのは、ふつうは一瞬だから」

 

こんにちは、さやかです。今回は上記の名言を生み出した作品を紹介します。ええ、本日も「餅犬製作所、浅貝もっちぬ先生」の作品です。

 

ここ3日間、連日浅貝もっちぬ先生の連続アクメ作品を紹介しておりますが、今回で一旦このシリーズは終わりです。(また新作が出たらレビューを書きますが)

 

何度でも声を大にして言いますが、女性がオ●ニーに使うのにこんなにぴったりニーズに合う作品って本当に少ないです。



連続アクメの「最初はいいんだけど徐々につらくなってくる」あの感じをしっかりと描ききってくれているところは、感涙を禁じえません。この作品をラストにもってきて良かったと思いました。


 

今回もヒロインは連続アクメさせられる……と予想するかと思いますが、作品ごとに違う良さがきちんとありますので、見どころを紹介していきます!!

 

「不感少女がおじさんに負けた日」の見どころ・あらすじ・レビュー!







































パッケージ
同人サークル・作者 餅犬製作所(浅貝もっちぬ先生)♡
販売価格 1100円
ページ数 大満足の70ページ!
ジャンル 連続イカセ・ローター・売●・援●交際・クール受け・バイブ
見どころ 「女の子は無理やりに気持ちよくされるの辛いの!」と叫ぶ姿!!
評価 エロさ :★★★★★
絵・CG:★★★★★
物語性 :★★★★★

 


あらすじ

「自分は感じた事が無い」と余裕で援交をしまくってた少女が、無敵のおじさんにひたすら延々と強●絶頂・連続絶頂させられる作品です。基本手マンとおもちゃ責めで少女を追い詰めるプレイです。

連続絶頂に震え、跳ねる少女の肉体をお楽しみください。

 



 

このお話のヒロインは「ななせ」。花を背負って登場するくらいきれいな子です。
スカート短めの制服も良く似合っていますね♡

 



 

ななせは、自分も援●をしているのですが、そのさいに感じてしまったりする友達を見下しています。援●でのエッチのことをななせは、

「豚の触れ合いコーナーと同じ」と言います。(おいななせ、養豚場に失礼だぞ!w)

そんな今日も今日とて、援●に勤しむななせ。

「お金も取らずにセ●クスするヤツなんてありえない」
「セ●クスなんてただの退屈なお金稼ぎに過ぎないのに」

自論展開で友達を見下しています。



 

その理由はななせのカラダにありました。ななせは「不感症」だったのです。
だからセ●クスをしても何も感じない、だから、アンアンよがったりする女性を嫌悪するようなところがあったのですね。

ちゃんとそれを説明したうえで、この日の援●に入るななせ。

 



 

しかし……この日の相手はななせのカラダを「見切って」しまいます。

 

「このメスガキ、弱点スポットがやったら小せえんだ。簡単にゃ見つからん。しかも完璧な手順でやんなきゃ反応しねえ。でも、それだけだ」

 

男はななせの表情が変わることを確かめます。

 



 

ものすごく端折って説明すると、
ななせのカラダは、普通の女の子と違いました。


・「クリを刺激してからGスポットを刺激」だと感じないカラダ

・「Gスポットの小さな小さな感じるポイントを刺激してからだと、クリも感じる」カラダ

 

そういう理由で、これまでななせは「感じる」という体験をしたことがなかったのです。

男はななせのカラダの「鍵を開ける」手順を楽しみながら開発していきます。

 



 

「それらのポイントを鍵を順番に開けるみてえに最適な手順で責めてやれば、
問題なく快楽を得られる」

「手順さえ正しけりゃ、むしろ中に眠ってる爆弾は
普通の女より巨大なくらいだ」

「しかも快楽を知らなかったガキだ。初めての快楽に
耐えられるわけもねえ」

 

ななせには何の説明もなしに行われた肉体の「鍵開け」。
目はうつろになり、涙がにじみ、体中の筋肉がこわばって快楽に耐えています。

 



 

ななせは完全に覚醒します。しかし自分ではそのことを認めたくありません。

 

「不感少女がおじさんに負けた日」の試し読み・購入はコチラ!


 

「女の子がアクメなんて暴力に耐えられるのは、ふつうは一瞬だから」
含むななせの名言集


 

ここからは、「ななせが女の子のカラダの仕組み」を説明しながら「イカせるのやめて」と懇願する名場面集です!

 

その1

男「おーそっかそっか、良かったなぁななせちゃんイケて。気持ち良いだろう?」
ななせ「ぢがうう!! 辛いの! イカされ続けるの辛いんです!!」

 



 

その2

ななせ「ううんこれは違うっ……女の子がアクメなんて暴力に耐えられるのは
普通は一瞬だから」





 

その3

男「ほらまた嫌なとこ当ててやっから死ぬ気で耐えろや」
ななせ「無理です!! それ、女の子は絶対耐えられないんです!!」

 



 

その4

ななせ「ねえ! おじさんは知らないでしょう? 女の子は
無理やりに気持ちよくされるの辛いの!!」

 



 

私が加筆することはありません。すべて、ななせが語ってくれています。私はもううなずくだけでした。

 

「不感少女がおじさんに負けた日」の試し読み・購入はコチラ!


 

あとがき


 

浅貝もっちぬ先生の作品は過去に2作、レビューしています。あわせてどうぞ!
※この2記事内では、私が上記のななせのように「クリで10回以上行くと意識が落ちることがある」や「無理やりの潮吹きはこんなところがつらい」などの解説を行っています。
※私は女です

https://erogetoerodouga.com/av-sayaka

https://erogetoerodouga.com/gangusyoujo-mugennzecchou

 

最高過ぎる「浅貝もっちぬ先生特集、3日連続投稿」は、これでおしまいとなりますが、作品はみなさまの心の中でずっと生き続けると思います。(イキ続ける……!?)

こんな最高の作品に出会えて良かったです。そしてそれを記事にできて本当に良かった。お読みいただき本当にありがとうございました!!

それでは、また。